第31回視覚障害者健康マラソン東京大会 中止のお知らせ

令和2年3月15日(第3日曜日)開催を予定しておりました第31回視覚障害者健康マラソン東京大会は、 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、来場の皆様の安全と感染拡大防止を最優先に考え、やむなく大会の 開催中止を決定いたしました。

大会を楽しみに準備されていたランナーの皆さまに多大なるご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

「東京視覚障害者ランニングクラブ」主催
第31回「視覚障害者健康マラソン東京大会」ご援助のお願い

【趣意書】

「東京視覚障害者ランニングクラブ」が行う諸々の活動に対し御賛同頂き、また物心両面にわたり心温まるご理解・お力添えを賜り衷心より感謝申し上げます。

当クラブが毎年開催する恒例の『視覚障害者健康マラソン東京大会』を令和2年3月15日(第3日曜)に第31回大会として開催させて頂く運びに至りました。

これ偏に皆様から頂きましたご支援ご協力の賜物と心より厚く御礼申し上げます。

日頃視覚障害者は運動の機会が少なく、従ってかけがえのない財産である健康の維持増進が難しいのが現状です。

誰でもができる歩く・走るという身体にとって基本的な器官を養い、明るく健康的な日常生活を送れることを願い、本大会を企画し平成2年よりこの大会を毎年継続開催している次第です。

お蔭さまで今では当クラブ最大の年中行事となり、大会開催に当たりましては、第1回大会より引き続きライオンズクラブ様を初め、各方面の企業、団体、個人の方々のご支援を頂き、また、多くのボランティアの皆様のご協力に支えられ今日に至りました。

幸い当大会の参加者は年ごとに増加し、大会の規模も毎年拡大し発展して参りましたが反面その運営費用も嵩み、勿論経費の節減には努めておりますが、一方、資金の手当てに苦慮致しているところでございます。

甚だ恐縮でございますが、本大会の趣旨をご理解頂き事情ご賢察のうえ引き続き資金・物品のご協賛を賜りたく、枉げてご協力下さいますようお願い申し上げます。

 



資金ご援助のお願い

法人様: 一口 10,000円から     個人様: 一口 1,000円から

(何口でも結構です)


<郵便振替>

口座番号: 00120-2-578044

加入者名: 東京視覚障害者ランニングクラブ

お振込み頂ければ有難く存じます。 


物品ご援助のお願い

 

ご面倒でも当クラブ岩井まで予めご一報願えれば幸いです。

 

東京視覚障害者ランニングクラブ

会長  岩井貞夫

郵便番号: 160-0023   東京都新宿区西新宿4-32-4-1002

Tel & Fax: 03-3377-6699


ご援助のお願い(PDF形式)

1. PDFファイルダウンロードリンク箇所を右クリックをしてプルダウンメニューを表示します。
2. 「対象をファイルに保存」を選び、保存先を指定します。
3. PDFファイルが指定された場所に保存されます。

※PDF形式のファイルをご覧になるには、Acrobat Readerが必要です。
Adobe、Acrobat Reader、AcrobatロゴはAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。
adobe Acrobat Readerの入手はこちらから


戻る

inserted by FC2 system