視覚障害者健康マラソン東京大会


はじめに

視覚障害者健康マラソン東京大会は、視覚障害者と共に始まり、今では他の障害を持った方や一般の人々と共に楽しみながら体力づくりをしております。
春の草花が咲き誇る中、沿道からの力強い声援に励まされ、ともすると緩みがちな気持ちを引き締め思い切り大地を踏みしめて多くの人々に迎えられ、爽やかな汗をかきながらゴールするのは快感です。
これまでの大会を通じて多くの人々との出会いや触れ合いがありました。
友情の輸が一つ一つ広がり強い絆となりノーマライゼーションの精神に鑑みて社会参加や自立、さらに日常生活の向上に役立っております。
皆様のご理解の基さらなる東京大会の発展と継続を願っております。
選手の皆さん、日頃の練習の成果を充分発揮して思い出に残る一ページに加えてください。

主催: 東京視覚障害者ランニングクラブ


大会要領・規則

マラソンコース

協賛企業一覧

大会参加申込書(選手、ボランティア)


戻る

inserted by FC2 system